株式会社幸友商事スタッフブログ スタッフのつぶやき

本日2回目のブログですsign03

川越市石原町二丁目【建築条件なし】【売地】残り1区画の不動産情報です。

もちろん当社の社有物件なので仲介手数料不要ですgood

場所は東武東上線『川越市』駅まで徒歩25分。

全部で3区画の分譲地ですが今回残り1区画の販売となります。

価格は2,150万円(税込)

※もちろん価格交渉等可ですのでお気軽にご相談下さい。

近隣は閑静な住宅街でなかなか売地情報がでない場所です。

土地面積は55.86坪・全面道路は約6.3m公道

近くには大きな公園(石原第二公園)があり子育てに適した立地になっております。

学区は今成小学校・初雁中学校になります。

保育園・幼稚園も徒歩圏内にあります。

今成保育園まで約790m・第二ひつじ幼稚園まで約590m

近隣にはスーパー・郵便局等もあり住環境は良好です。

現場も綺麗に造成してありますので写真を掲載したいと思います。

土地形状は敷地延長になりますが、有効宅地で約45坪あります。

駐車スペースとなる部分は3mの幅で間口は約5mもありますので楽々駐車できますよcar

敷地延長だと日当たりがわるいと思われがちですが、非常に日当たりは良好です。本当ですgood

実際に現地に来て頂ければ分かると思いますhappy01

石原町①.JPG 石原町②.JPG

 

 

 

 

 

 

石原町③.JPG 石原町④.JPG

 

 

 

 

 

 

資料等のご請求はwww.koyu-s.com

お問合わせお待ちしております。

 

 

 

[Staff つぶやき] [12.06.21]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事