株式会社幸友商事スタッフブログ スタッフのつぶやき

こんにちはnote  午後は、風が出てきましたねtyphoon 

忘年会シーズンbeer 夜お出かけの方は、暖かくしてくださねhappy01   

 

今日は、幸友商事の来年のカレンダーの紹介ですsign03 

karenda.JPG  楽笑 毎年とても人気ですhappy01  

karenda1.JPG

中はup こんな感じで、毎月かわいいイラストとメッセージが筆で書かれていますnote   

「いつも元気に、いつも笑顔に」そんなメッセージが溢れていますheart04

 

<作家さん紹介>

田中太山 (愛称:ぼうず)

大胆な筆遣いと鮮やかな色彩。「元気・情熱」を「ぬくもり」につつむ書画家。

どの作品もふれる度に優しくなれる。間違いなくこれからの日本に影響を与える天才。

 

[Staff つぶやき] [10.12.04]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはnote  

夜からの雨も止み・・・これからお天気回復していくみたいですねsun

日中は暖かくなるようですが、朝晩はとても寒いので・・・

みなさん 風邪などひかないよう気をつけて下さいねflair

 

さて、先日HPにcameraをUPしました朝霞市岡3丁目       

shine大反響中shine です。 ありがとうございますhappy01  

目の前には、公園があり緑豊かで穏やかな住環境bud です。

建築条件付ではありませんので、お好きなハウスメーカをお選びいただけます。

物件をご覧になりたい場合はお気軽にご連絡くださいsign03

http://www.koyu-s.com 

引続き宜しくお願い致しますconfident  

[Staff つぶやき] [10.12.03]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはnote  今日から12月 今年も最後の月となりましたsign03 

今年のやり残しがないようにsweat01 ハリキッテいきましょ~happy01 

 

最近、お店や住宅街には、ちらほらイルミネーションが見えますねshine

これから、クリスマスxmasに近ずくともっと増えてきて綺麗ですよねshine

楽しみですnote      

 

さて、事務所も少し12月風にしようと思い・・・植木を飾ってみましたxmas

 pakira.JPG       gold.JPGのサムネール画像  

 ちょっと寂しかった様です・・・coldsweats01

 

[Staff つぶやき] [10.12.01]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

«前のページ|123