株式会社幸友商事スタッフブログ スタッフのつぶやき

こんにちはnote 

先程・・・会社のすぐ近くで 火事がありましたsweat01

裏玄関を開けると、真っ黒な煙が・・・?なんだろ? と思っていると・・・ 

見る見るうちに人だかりができ、現場付近は一時騒然dash  

そのうち、大きな炎が見えてきました・・・全焼だった様です。

怪我人は?隣は大丈夫だったのか?等、気になるところですが・・・

まだ、消防士の方がバタバタと走り回っています。

 

私、火事をまじかで見たのは初めてで・・・すごい恐怖をおぼえましたbearing

冬は乾燥し、火事になりやすい季節です。気をつけたいと思いますdanger

 

師走、何かと忙しい時期ですが、みなさん【火の用心】ですsign03  

[Staff つぶやき] [10.12.15]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

今日は一日rainでしたね。ナント!最高気温は9℃・・・寒いはずですwobbly 

夕方も暗くなるのが早かったですね・・・この雨・寒さは、明日も続くみたいですsweat01  

明日は、定休日・・・残念ですhappy02  

 

しかし、急に寒くなると体調を崩しそうですね。

皆様、体調管理に気をつけてくださいねhappy01

 

[Staff つぶやき] [10.12.13]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはhappy01 今日も晴天sun暖かくて気持ちよかったですねnote

ですが、最近の気温差typhoonで身体の調子を崩してる方が多いみたいdown

皆様 気をつけて下さいねsign03  手洗いpaper うがいkissmark わすれずにhappy01     

 

さて先日、上棟をした笠幡T様邸house あれから 2週間位たちました。  

kasahata129.JPG  upwardleft近況報告flair     

この調子で順調にいくと、2月中旬には引渡になりそうですよshine

 

[上棟] [10.12.11]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはnote 今日は素晴らし晴天sunでしたね。

そして今日は午後から 笠幡売地2号区 ご契約 でしたup    

ありがとうございましたhappy01

そしてもう一つ、未公開物件ですが・・・川越売地購入申込を頂きました。

今日はとても HAPPYな一日heart01  

これもお客様のおかげです。Staff一同感謝しておりますconfident

 

さて、今年の年末は・・・忙しくなりそうですよsnow

 

 

 

 

[笠幡物件] [10.12.10]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはnote 今週は定休日が火・水曜と連休でしたsign01

天気も良かったので、足利フラワーパーク に行ってきましたよrvcardash

もちろんメインはshineイルミネーションshine クリスマスシーズンには結構有名ですねxmas 

      

asikaga.JPG  asikaga1.JPG

めちゃめちゃ綺麗でした~happy01 

asikaga2.JPG  asikaga3.JPG      

 

平日なのにもかかわらず、か・な・りの人出でしたよsign03     

週末になると渋滞する原因・・・と言われているのも納得です。

今度の日曜日は、お楽しみ無料イベントもあるようですspade

お時間のある方は、是非 行ってみてくださいねup

 

しかし、年々イルミネーションも増えているようで・・・

今は shine動くイルミネーションshineも、あったりしますねhappy01 

 

 

 

[Staff つぶやき] [10.12.09]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

«前のページ|123