株式会社幸友商事スタッフブログ スタッフのつぶやき

こんにちはnote 今日は、お天気も良く暖かいですねsun

ちょっと ホッ と、しておりますconfident 

 

  さて、今日は 節分 ですねsign03                           

「季節を分ける」事から 「節分」だそうですhappy01

節分と言えば 豆まき これは、邪気を払う為に行うそうですsign03 

そして、一年の無病息災を願い、年の数+1 豆を食べると

体が丈夫になる と言われているそうですよ happy01  

今日は、鬼は外!! 福は内!! とたくさん聞こえてきそうですねnote

ちなみに、今年の恵方巻は南南東だそうですよ~sign01  

                                             setubun.jpg      

                                                                                               

   

             

[Staff つぶやき] [11.02.03]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはhappy01 外は風が吹いて今日も寒いですねtyphoon

相変わらず 乾燥注意報 もでっぱなしですsweat02

風邪やインフルエンザ 引続き気をつけてくださいねsign01

 

そして、そろそろキ・テ・マ・スsweat01 スギ花粉impact (私事ですみませんcoldsweats01 )        

今年の花粉の量は、関東から北の地方で去年の2~6倍多いと聞きました。

五月頃までつづきますかねweep 花粉症の方は、ツライ季節ですdown

そして、突然花粉症になってしまう方もいるようなので・・・

皆様flair 早めの対策をオススメしますnote       

[Staff つぶやき] [11.01.27]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはhappy01

今日は、昨日より暖かいみたいですねsun 

ちょっと・・・ホットしていますconfident

さてsign01 幸友商事HP の 最新のお知らせ 更新しましたnote

朝霞市・川越市で土地をお探しの方は、詳細も載っていますので 

是非チェック してくださいねeyeshine

flair http://www.koyu-s.com flair      

[Staff つぶやき] [11.01.22]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

今日は、お天気も良くsun 昼間は少し暖かいみたいですねhappy01

しかし、朝晩はまだまだ極寒typhoon 乾燥注意報danger まだ続いております。

まだまだ 風邪を引かないように気を付けないと・・・ですねsign03

しかし、最近気がつけば 日が延びてきてmoon3 夕方5時頃まで明るいですねflair

しかも!! 今日、通勤の途中に梅の花?? を見つけましたnote  

ちゃんと春は、近づいてきてますねぇtulip  ちょっとワクワクしました~happy01

  

[Staff つぶやき] [11.01.20]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

こんにちはnote

ここの所 お天気いいですねsunですが、朝晩かなり寒いですtyphoon 

風邪・インフルエンザ、気をつけてください。手洗い・うがいですよ~flair

そう言えば、雨もしばらく降らず・・・ 乾燥注意報 でていますねwobbly 

火の元にも、十分気をつけないとですねsign03

それと、お肌や身体も 乾燥注意 ですよ~flair シワシワ・カサカサwobbly

上手に水分補給もして下さいねnote 

           

[Staff つぶやき] [11.01.12]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事

«前のページ|678910111213141516