株式会社幸友商事スタッフブログ スタッフのつぶやき

ブログ更新になってしましましたcoldsweats01あっという間に7月半ばになってしまいました。

さて、ブログをさぼっている間に、当社の社有物件川越市大字松郷全11区画も無事に完売となりました。そして川越市大字豊田本全7区画もお陰さまで残り1区画となりました。

購入して頂いたお客様ありがとうございました。

川越市石原町全3区画も無事に完売致しました。第二期販売計画も順調に進んでおりますので楽しみにお待ち下さいsign03なかなか石原町周辺は土地情報がありませんからね。

川島町の中古一戸建も無事に完売しました。M様・I様ありがとうございました。

先日お預かりさせて頂いた東松山市殿山町の中古一戸建もブログをさぼっている間に無事完売となりました。K様・T様ありがとうございました。引渡し日まで少しありますので、その間しっかりと管理させて頂きます。

こっからが、新規のお話になりますgood

もぉ~HPの方では掲載しておりますが、①中古マンション「ライオンズマンション本川越第2」3LDK・1080万円

②中古一戸建「東松山市大字松山」3LDK・500万円

こちらの物件は、まだ未公開・売地「川越市笠幡」1,650万円・南側公道・約50坪・現在古家がありますが、今月中には解体致しまして更地での引渡しとなります。

笠幡と言っても利用駅は的場駅になり大型スーパー等至近で住環境も充実しております。もちろん本下水完備となっておりますので、気になる方はお気軽にご連絡下さい。

 

[Staff つぶやき] [13.07.19]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事