株式会社幸友商事スタッフブログ スタッフのつぶやき

こんにちはnote 今日はcloud ちょっと・・・どんよりですねthink

 

こんな日はsign01  グリーンでしょ~confident 

cloverグリーンには、人の心をいやす効果があるらしいですょ~heart04

 

2pakira11.13.JPGのサムネール画像

 

この 観葉植物寄せ植えbud  2月に頂きました。 

それから メキメキ育ってますsign01 

 

特にパキラ スゴイ成長ぶりdash   夏に一度挿し木してみましたbud

1pakira11.13.JPGのサムネール画像

 

それがupupup こちらも メキメキ育ってますsign01  うれしいぃ~note

3pakira11.13.JPG 

そして今日upupup  小さく挿し木3種類 植えましたbud

みんな ちゃんと根づいてくれるかな・・・と しばらく見守りますheart04 

 

 

この調子で どんどんグリーンclover を増やしていきたいと思いますhappy01

お近くに来た時は japanesetea休憩がてらに是非 いやされに寄って下さいねclover

 

お得な情報earpaper な・ん・かもあったりするsign02 かも・・・

 


 

[Staff つぶやき] [10.11.13]

川越市で土地、分譲住宅、新築住宅、をお求めなら|地域密着の不動産会社|幸友商事